生きてる生きてく【「WOWOW大開局祭」ライブサーキット収録】(初回限定盤)(DVD付)


生きてる生きてく【生きてる生きてく」Music Clip & 「生きてる生きてく」冬の大感謝祭 其の十一 ライヴ映像 収録】(初回限定盤)(DVD付)


生きてる生きてく(通常盤)

  • SEOブログパーツ
track feed 動画DO-DA!! (福山雅治編) seo great banner
PR

2012年03月13日

福山雅治 生きてる生きてく 歌詞

福山雅治 生きてる生きてく 歌詞


不思議なものだ 子どものころは
大人になんて なれないのに
大人になれば「ときめく」だけで
いつでも子どもになれる
いままで生きて 出した答えは
正解よりも 間違いの方が
多いよ 僕は間違いながら
大人になって来たんだ
こんな僕の人生の いい事や駄目な事が
100年先で頑張ってる
遺伝子に 役に立てますように
いまを生きてる


いままで人を 好きになって
傷つけた事 よく覚えている
伝える事や 判り合うって
好きになるほど難しい
こんな僕の青春や 傷跡や 甘酸っぱさが
100年先で恋をしてる
遺伝子に 勇気になれますように
今日を生きてく


失敗とか後悔から
覚悟することを学んだ
逃げられない苦しみに 悲しみに勝つために
大きな夢をひとつ持っていた
恥ずかしいくらい バカげた夢を
そしたらなぜか 小さな夢が
いつのまにか叶ってた
そうだ僕は僕だけで 出来てるわけじゃない
100年1000年前の遺伝子に
誉めてもらえるように いまを生きてる
この生命で いまを生きてる
今日も生きてく


3月28日発売決定!
福山雅治の28枚目のシングルとなる、
生きてる生きてく


初回限定盤↓

生きてる生きてく【「WOWOW大開局祭」ライブサーキット収録】(初回限定盤)(DVD付)



同じカテゴリー(福山雅治 生きてる生きてく)の記事
 福山雅治 生きてる生きてく ジャケット (2012-03-19 14:45)
 福山雅治 生きてる生きてく PV (2012-03-18 22:30)
 福山雅治 生きてる生きてく 発売日 (2012-03-16 15:30)
 福山雅治 ドラえもん (2012-03-15 11:24)
 福山雅治 生きてる生きてく (2012-03-12 22:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。